ベトナムフェスティバルに参加しました!

日差しが強く、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

すっかり久しぶりのブログです!

先月20日に、代々木公園で開催された「ベトナムフェスティバル」のディエンチャンブースにて、セラピストとして施術をさせていただきました。

「ディエンチャン」とは、ベトナムの顔つぼセラピーです。

脳の反射区である顔を施術することで、全身へ働きかけるセラピー。

からだも、その一部である脳も心も、未知の世界です。

触って感じて、探求したいと思い、3月にクラスに参加しました。

顔のツボにディエンチャンシールを貼っている写真!

みんなかわいい。

基礎コースを修了して、みんなで記念写真!
大好きなディエンチャングッズを持って。。。

そして先日、ベトナムが大好きな人が集まる「ベトナムフェスティバル」にてディエンチャンセラピーをさせていただきました。

お天気もよく、ベトナム料理のいい香りに、アジアの活気!

とっても楽しい1日になりました。

バインミー、とーってもおいしかったです♡

ディエンチャンってなーに?
マッサージ?あらいいわね。。。
と、ブースに引き込まれるお客様。

ディエンチャンについては、また少しづつ書いていきたいと思います。

秋には、ベトナムからディエンチャンの先生が来日します。

サロンでもディエンチャンの素晴らしさをお伝えしていきますね。

お楽しみにー!!

女性の心とからだのリズムに寄り添う
アロマリラクゼーションサロンARIGATO
ご予約・お問合わせ→こちら
サロン:東急大井町線、東急池上線 旗の台駅南口から徒歩5分
☆場所の詳細は、ご予約時にお伝えいたします。